臨床心理士うつになる-一歩一歩、歩いてく- まんざらでもない初夏

臨床心理士うつになる-一歩一歩、歩いてく-

パキシルを飲んだ直後に強烈な自殺企図。発作による失神を繰り返しうつ病に。いつか自分らしく生きられる日までの過程をつづります(・ω・)b

まんざらでもない初夏

名所の近くに住んでいる人は、意外とその名所にはいかない。

と、現地の人が語っているのをテレビで見かけた。

ふと思い立って、ほたるを見に行きました。

DSC01137.jpg

まだいた!

DSC01139.jpg

フラッシュがつかないようにして、光だけ撮影。

DSC01146.jpg

移動したら、数匹が空を飛んだり、
木なんかにとまって光っていました。

光が小さいので点にしかなりませんが。

今年の初夏は、まんざらでもなかった。

そういうことにしてもいい気がします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病 ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

一歩

Author:一歩
このブログの内容は個人の体験をもとに書かれています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

FC2カウンター